社員旅行 1週間前、初めての社員旅行という事で

社員旅行とはどういうものか想像つかず「ドッキリ 心構え」と検索をかけては
スマホを閉じ、また検索するという夜を過ごしていた、兵頭です。

今回は!3月18日〜19日に行きました社員旅行について、社員旅行内で行った淡路島の場所や、思い出の数々を語っていこうと思います!

 

社員旅行の思い出

野島断層

 

今回1つ目の場所に選ばれたのは野島断層さん!

地震の怖さや自分の身を守ってもらう為に見学しました。

改めて写真を見るとやはり迫力がすごいですよね。

地震の怖さを感じる事が出来ました。

 

昼食タイム!

 

男性陣はプロ野球スピリッツAをしていたため写真はありませんので

ここでは楽しそうな女性陣の写真をお届けします!

(後日、男性陣は院長が連れて行ってくれました!)

淡路島バーガー とても美味しそうですね!😋

 

ホテルニュー淡路 天原

 

何と言っても今回のメインでもある天原さん!

夕食まで時間があったので各自、自由に温泉や館内巡りなどをしました!

田舎者が初めに思ったのは「やば、、」の声、初めて出ました。

夕食はコースになっており皆様で和気藹々しながらご飯を楽しみました!

皆さんの笑顔がとても素敵です、、?

 

 

⚠︎院長と兵頭はこの時あるドッキリを実行しております。

 

裏メイン!? 院長激怒ドッキリ!

 

先ほどの食事会から実はドッキリを仕掛けており、

兵頭が場の雰囲気に似合わないような行動を取り院長が激怒して

見た事ない院長の顔を見せ皆さんにトラウマになってほしいと

2ヶ月前から考えていた作戦をついに実行しました!

(これが理由で私、兵頭は「ドッキリ 心構え」と検索しておりました。)

院長の迫真の演技によりドッキリは成功!!全て院長に助けられました。

社員からは「リアルすぎてほんまに分からんかった」

「ドッキリって言うのが嘘でしょ?」

「兵頭 土下座な」などの言葉をいただきました。

 

 

やはり院長の演技はさすがでした!

 

次回の投稿ではUNO大会の様子と社員旅行2日目の様子をお伝えして行きます!