なかじま鍼灸整骨院の新宅です。
7月の24日に5人で釣り大会をして来ました!
朝4時頃に院長や今井先生と集合し、ギスギスした雰囲気のまま、釣りに行きました😆😆
なぜギスギスしているかと言いますと、この釣り大会の後にご飯を食べたのですが、敗者3人はそのご飯代を折半して払わないといけなかったからです!
学生の私はただでさえお金が無いので、余裕などなく、必死に釣りました!!!
結果は50匹で、この結果だけ聞くとめちゃくちゃすごいと思うのですが、上には上がいました。😱
院長先生はなんと75匹も釣り上げ、2位以下を全く寄せつけることなく優勝、私は3位でした。(今井先生は4位)

釣りを終え、悲しみの心を満たすかのようにご飯を食べました。とても悔しかったです。
来年もしリベンジする機会があれば、優勝を狙いたいです!
以上、なかじま鍼灸整骨院の新宅でした!